ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

6月ビーズ講習会
    CA6RS1Q3.jpg

  CARIB~カリブ チョーカー&リング~ 
 
 
                 ビーズ工房さくら講習会のお知らせ 


   担当講師 櫻井 万智子 


 阿佐ヶ谷区民事務所9:30~11:30

  講習料無料  キット1400円  (ネックレスかリング、いずれかひとつ)


  6月 1日(木) 一般参加日    定員30名    
  
  6月21日(木) お子様連参加日 定員10名   

 申し込み開始 5月17日(水)午後5時より
   受付時間  10時~16時

    090-8805-8558   櫻井 万智子



        皆様のご参加を心よりお待ちしております 



同窓会
同窓会に行ってきました。

先日、地元で中高の同窓会が15年ぶり位に開催されたので行って参りました。

まあ~凄かったですよ。のっけから
駐車場には、ずら~りと外車のオンパレード   

友達とワクワクしながらクラッシックな建物に入り
エレベーターが開いた瞬間、『きーこ~覚えてるあたしよ~』
(私は学生時代にきーこと呼ばれていたのです。)

【う~ん…顔は何とな~く覚えているんだけど…名前が出てこない。いきなりピ~ンチ 】

何とか受け付けを済ませて会場に入って、びっくり   
みんなきれい  シェイプされたボディに手入れの行き届いたお顔 
みなさん、さすがです。予想はしてたけど、まさかここまでとは

六本木にある東洋英和とは姉妹校で、地元ではお嬢様学校
だったのでみんな、そこそこ良いところに嫁いだのね~  きっと。  
自分に掛ける時間が充分にあるんだわ。

しかし、それだけでは無かった。
東京組は、まだまだ現役で活躍してる人も多かった~。(結構起業家が多かったのよね。)
『今~?ヒルズ族~。あっでも先週東京ミッドタウンに引っ越したけどね』
『え?東京ミッドタウン?行ったよ~オープンの日に!』って、全く会話がかみ合わないんだよね。 そう言えば○○、フェラーリのオープンに乗って来てたもんな~。

その他にも、今なお現役国際線キャビンアテンダントだったり、ルミネのディスプレイを長いこと任されていたりとか、IT企業の会社立ち上げたり etc…   
お嬢様の底力って実は凄かったのね~。

何か、6年間も一緒に過ごした仲間が今も頑張ってるって
何だか自分の事のように嬉しかったな~。

でも、帰宅して鏡に写った自分の姿を見た途端…どどど~っと
落ち込み 一週間ほど、立ち直れず今はダイエットに励む毎日であった~~~。

 











Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.