ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

新しいパーツを仕入れてきました♪
VFSH0078.jpg

ソウルの南大門市場にあるアクセサリー問屋街は、世界中から
バイヤーが、集まって来る有名な流行の発信地です。
買ってきましたよ~
来年流行すると、されてる蝶のパーツ
無茶苦茶可愛かった~!一足早く皆様のもとに届けたくて仕入れて
参りました
ミョンドンのデパートでは既にブローチとして売ってました。
ただいまデザインを考えておりますので、今しばらくお待ち下さいね。
早ければ、来月の『BALI』の講習会でキットとしてお届け出来るかと
思いますです、はい

VFSH0076.jpg

そして、もうひとつ。こちらの石も素敵でしょ
も~一目惚れしてしまいました~
石の中のクロスや雪の結晶などの模様はエッチングという
技法で石を彫って作ってあるんですよ。凄いですよね~。
なかなか1440個単位(グロス)でないと売ってくれないのですが、
なんとか交渉して手に入れることが出来ました
石に存在感があるのでデザインも難しいな~
でも、やっぱフレーミングだよね~。
こちらもいち早くお手元に届くように、頑張りますです

韓流コスメ
VFSH0073.jpg

10月6日に白金で行われたリアルサンプリングプロモーションで
THE FACE SHOPさんからサンプルを頂いて、凄く良かったんです。

その三日後の9日に韓国に飛んで本場のTHE FACE SHOPに行ってきました          ソウルの町の至るところでショップを見かけましたよ~。
どこのショップも大盛況でした~ 韓国でも、すっごくブームなんですね~。

私はというと、日本では、まだ未発売のTHE SKINシリーズを始め
勿論ホワイトシリーズや、その他沢山買ってきました。
しかし、この金色のラベルのスキンシリーズは本当にお店
おねーさんの一押しでした。
「本当かな~?」半信半疑で使ってみると、これがまた
翌朝お肌がツルツルになっていたのですよ。恐るべし韓流コスメ


ミョンドンのお店には、ミョンドンのクウォン・サンウさんが、レジにいました。「似てた?」と聞かれると「う~ん・・・微妙・・」
しかし雰囲気はあったので本人は、かなり意識してましたよ~。

おみやげもサンウグッズを沢山頂いて来ました~
とっても楽しかったショップ巡りでした~

ありがとう
ありがとうございました

本日、第4回目のビーズ工房さくらの講習会がありました。
またまた雨でしたが、
(一体誰が雨女なんだ~
全員出席でした~。素晴らしい

今回は、総勢30名参加で大盛況でした。
ビーズ工房さくらを立ち上げて五ヶ月目に入り、
「何とか、形になってきたな~。」と、しみじみと感じ
そして、小さくガッツポーズ
これも、ひとえに受講者の皆様のおかげです。

今回は、シェルビーズを使ったアクセに挑戦しましたが、
わりと皆さん早く仕上がって
着けて帰られる方もいらしゃいました。
シェルのお花の可愛らしさに魅了されまくったのでは?

これからも、皆様のご要望にお応えしながら
頑張っていきますので、どうぞ
末永くおつきあい下さいませ。

また、出張講習の依頼なども承っておりますので
どうぞ、お問い合わせ下さい。
こちらの、ブログのコメント欄でも受け付けております。


お疲れ様でした


Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.