ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

気持ちはソウルへGO!
VFSH0031.jpg


今日、ソウルのツアー代金の支払いをしました。
だんだん気持ちがソウルに向かいはじめてきたにゃん♪
妹が貸してくれたソウル本なんだけど、結構面白くて
お勧めだっちゃ!!

エステに買い物宮廷料理
むふふ(^^)楽しみだにゃ~♪

ハンカチ王子
VFSH0028.jpg

今、話題の斉藤君のハンカチが我が家にありました~。
なんでも、既に生産中止になってるハンカチなそうな(* *)
なんか、とってもラッキィな気分でございます。
息子が受験の時に、お守り代わりに持たせようと思います。

合格必勝!

ラリエット大好き♪
P1010854.jpg

このラリエットは、昨年、新宿伊勢丹のビーズマーケット展で販売したものなんだけど。
やっぱり素敵♪(自分で言うのもなんだけど)
こんな感じでトパーズ系なんてどうかな~。
秋っぽくなって、結構いけるかも。

昨日言ってた革のアクセは、どうなったんじゃい!!

ターコイズのブレス
ターコイズのゴージャスブレス

夏休みもあとわずか。我が家の子供達は宿題終わったのかしら?
この夏大活躍したターコイズのブレス♪そろそろ衣替え。
秋には革を使ったアクセがいいなぁ~。
秋の講習会向けにがんばって制作しなきゃ!
乞うご期待♪♪

祝!ブログ開通記念初記事!!
こんにちは!!
パソコン音痴の私が、ついにブログを開通することになりました!!
これもひとえに太田ちゃんのお陰です~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

これから、好き勝手に、ビーズの話、子供の愚痴、iPodの話などなど、いろんなことを書いていきたいと思います~♪
これからよろしく!(^3^)-☆chu!!
Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.