ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

リボン刺繍  in Noe cafe
先日、何とか時間をやりくりし、月1回のお楽しみ、Noe Cafeでリボン刺繍のお稽古に行って来ました。

Cafeの中はハロウィンの飾りが…
もう10月か~~、早いな~~。
IMG_5832.jpg

Cafeの隅にピーターラビットスペースを発見!
わ~~い!!
IMG_5828.jpg

IMG_5829.jpg

今回は、前回の続きでハサミケースを仕上げます。
前回、リボン刺繍の部分だけ終わっているので、今回はいよいよ仕上げに入ります!
IMG_5842.jpg

レースは美奈子先生のアドバイスにより二つのレースを重ねてつけてみました。
IMG_5843.jpg

できた~~!!めっちゃ可愛くできました!
IMG_5848.jpg

お花の待ち針は、美奈子先生の作品です。
前回購入したハサミを早速インしてみました。
やば~~い  かわいい~~
IMG_5855.jpg

そして今日のランチは…
お友達二人は、生ハムとトマトの冷製パスタ
私は、ガパオライス!
IMG_5844.jpg

IMG_5845.jpg

この雰囲気の中で、いただきま~~す!  何とも贅沢な時間
美味しいな~~。
IMG_5846.jpg

IMG_5847.jpg

午後からは時間が少し余ったので
美奈子先生にコーヒーカップのニードルキーパーを教えていただきました。
すごく簡単で、すぐできちゃいました
IMG_5850.jpg

IMG_5851.jpg

IMG_5852.jpg

IMG_5854.jpg

今回のレッスンで作った作品で~~す
お友達が作ったカルトナージュも素敵です。
IMG_5858.jpg

月に一回、とっても癒される時間と空間。
これからも大事にしていきたいです。



Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.