ビーズアクセサリーのcrystaldropのブログ。

9月のネイル
あっという間に9月も終わりそう…

月初からめちゃくちゃ忙しかった今月は…
 走り抜けた!という感じです。

今月のネイルは、勿論【オリエンタルフィール】に合わせて
デザインしていただきました。
でも、10月講習のハートのカメオシャンパンカラーにも
合うんですよね~~~ 

GOLDが二層になってて、キラキラきれいに光ります。

10月ネイル1
ネイル2
ネイル3

もう直ぐ、1ヶ月になるので、新しくしないといけないんだけど、
とにかく配色とデザインが気に入ってるので、このまま変えたくない気分です。
YUMI先生の腕がいいので、1ヶ月経っても何ともないので
落とすのが本当にもったいないです 

また、【Crystal Drop Baeds】のメンバーカードを提示しますと
初回1000円で、こんな感じで仕上げてくださいます。

ご予約は、是非中村まで、お問い合わせください 
スポンサーサイト

8月のネイル
あまりの渋滞で帰省が夕方になったので、今月のネイルの紹介をします。

今月は、真ん中の娘も夏休みということで
初、バイオジェルネイルです。

今回の初ネイルに当たり、娘は前日からPCにかぶりつき
インターネットで好みのデザインを探し、携帯に転送してました。

さすが最近の子です。 すごいですね~~

で、彼女のイメージはポップな水玉とリボン…

葵ネイル1

彼女の要望に応えるために色を作ってくれました。
少しでも写メの色に近づくように、
少しづつ色を加えていく微妙な作業を納得のいくまで続けてくれます。

妥協をしない丁寧な仕事をするこういう姿勢が、
私がこの先生を押す1番の理由です 

この私が自分以外の人間で“丁寧な仕事をする人”と認めるのだから相当なのです。

(え?え?あの中村先生が~~? どんな人なんだろうって興味持った?) 
ご期待に応えます   ねっ 先生 

そして、リボンはキラキラ クリスタライズ  で作ってくれました。
中学生には、もったいない 

葵ネイル アップ

娘は早速お友達に自慢したみたいです。

そして私は…

ママネイル1

今回はこんな感じ…
どうしてもこのデザインがしたくて、いつものようにお絵かきです。
でも、やっぱりイメージ通りに仕上げてくれます。

ママネイル アップ

見てください、この上に乗ってる線を 
線  線ってなあに?って思うかもしれませんが
この線が、全く並行なんです。 正確に… ううっ… すごい
血液 型の私には、しびれまくっちゃう技なのです。
この寸分の狂いもない…というところが  やられた~~って感じです。

さあ、皆さん是非お試しを!

【Crystal Drop Beads】のメンバーズカードをお持ちの会員の皆さんは
通常通りのネイルを初回1000円で特別にやっていただけます。(お試し版じゃないですよ)

9月は中旬から予約を受け付けるそうです。
予約の方法は、ひとまず info@crystaldrop-beads.com に【ネイル予約方法】と明記の上メールください。
返信メールにてネイル先のメールアドレスをお送りします。









ネイル ~7月~
午前8時に、すでに30度超えって…何 

この一週間で75人も熱中症で亡くなったというのも、本当に異常です。
お年寄りには大変きつい季節だと思います。

7月もあっという間に終わりに近づいてしまって…

折角きれいにYUMI先生がネイルを仕上げてくれたのに
は、早く紹介しなければ…7月が終わってしまう~~

ということで、7月のネイルはこんな感じでした 

ネイル1
ネイル2
ネイル3

本当は、YUMI先生に両手でポーズを取るように
教えてもらったのですが、何せ片手でシャッターを切らないとならないので
どうしても片手になってしまいます 

今回はグリーン系のプッチにしていただきました 
いかがでしょう 


ネイル ~6月~
今月は【ビーズ工房さくら】で天然石3WAYチョーカーの講習があったので
ネイルも、アクセサリーに合わせてお揃いにしてもらいました。

こんな感じです。

ネイル2調整
ネイル01
ネイル04

今回、本当に多くの生徒さんに『あれ?お揃いですか? 素敵』
とコメントいただきました。 よ ネイリストさん

『crystaldrop beads』のメンバーズカードを持ってる会員さんは、
こちらのネイリストさんいお願いすると、特典がありますので、
是非、ご連絡いただきたいと思います 


ネイル ~4月~
暖かい日が続いて、なんと気持ちの良いことか 

なんて…気分は上々なのに 6月の講習会の涼しげなアクセが~~
降りてこない…何にも降りてこない…

イメージはバッチリ出来あがってるのに、形にしてみると
収まりが悪かったり、色がいまいちだったりと…
なんとなく、それとなくなってきたけど最後の最後で、また壁に… うううっ~~

もう、まる4日間を費やしてると言うのに…
何としても明日までに仕上げなければ  
なぜならば、明日の夜から帰省することになっているからです。

そして、気分転換もあり、爪が伸びすぎたこともあり…
いつもお世話になってるネイリストさんのところへ

ちょっと明るくキラキラモードに…

新しいネイル

『さすがの私でも、これはちょと派手じゃない???
『全然、派手じゃないですよ~~』とネイリストさんと友達
『え~~、そう?』
『そうですよ~~全然。』
  … … …

たまたまその日、豹柄のスプリングコートを着てたから
『その、コートに合う合う』とかって言われちゃって 

なんか、自分でも気に入ってきました~~!

キラキラ…キラキラ…キラキラ…





Copyright © crystal-drop-blog. all rights reserved.